可愛いコスメ.com

cosmetics happy !!(* ˘ ³˘)♡*

NARSでやらかした話①【NARS】【単色シャドウ】【スウォッチ】【クローデットコレクション】

半月程前やったかな。今後の新商品の発売予定日を確認しようと思い、NARSのカウンターに行ったんですよ。

f:id:cocoacoco06:20210304013243j:image

…あれっ?

「確認しに行った」んだよな?

まぁ、限定のリップはちゃんと生で見て、欲しい色が増えるのは想定内だったんですが、シングルシャドウは想定外でした。

 

 

…という訳で…。

f:id:cocoacoco06:20210304013253j:image

今回購入したシングルシャドウは、この4色です。

f:id:cocoacoco06:20210304013202j:image

5307 BIARRIZ、5364 NIGHT PORTER、5328 ROME、5329 VERONA
f:id:cocoacoco06:20210304013205j:image

スウォッチです。
f:id:cocoacoco06:20210304013240j:image

8028 NIGHT PORTERはアイライナーの方は持ってて、以前から気になっていた色。5367 MATCHAや5350 HELL CATと合わせると可愛い。(5367 MATCHAは春にイチオシ)5307 BIARRIZはご覧の通り発色自体殆どなく、明るい色味をハッキリ出したい時にベースに使っています。

 

f:id:cocoacoco06:20210304205240j:image

5328 ROMEと5329 VERONAは担当さんに「最近、アイメイクがワンパターンなんですよね」ってお話したら、「くすませてみたら?」とお勧めされた2色。

 

5328 ROMEはクールなモーブブラウン(グレー?)で、5329 VERONAはペカペカメタリックのくすんだモーブピンク。この2色、思った以上に万能で最近めっちゃ使ってます。マットで鮮やかなオレンジやテラコッタ、グリーン等々をメインカラーにした時、この子たちを瞼中央に持ってくると、ハイライト効果もあるし、くすみカラーがかっこ良くニュアンスチェンジしてくれるんですよ。…好き!また可愛い組み合わせが見つかったら紹介したい!!

 

クローデットコレクションからはリップを2本。
f:id:cocoacoco06:20210304013227j:image

BERENICEとAUGUSTINEです。

せっかくなので以前買った物も合わせてスウォッチ
f:id:cocoacoco06:20210304013236j:image

BERENICEは野生のスウォッチ見る限り、もっと白っぽいベージュやと思ってたけど、そこまで白っぽくなく、落ち着いた印象。
f:id:cocoacoco06:20210304013232j:image

LEAがお気に入りです。CLAUDETTEも好きなんやけど、マスクがあるからおうちで楽しんでる。

 

 

 

ついでやから、同じクローデットコレクションのサンジェルマンデプレアイシャドウパレットとクローデットブラッシュデュオもスウォッチ載せとくね。
f:id:cocoacoco06:20210304013211j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013247j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013302j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013158j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013215j:image

サンジェルマンデプレパレットはめっちゃ使い易い。奇抜さや目新しさはないけど、本当に絶対転ばない上、時短パレット。お気に入りは下段中央のココアブラウンみたいな色。この色、さっきの5328 ROME合わせてもクールでかっこいいし、5329 VERONA合わせるとモーブピンクのメタリックカラーになってめっちゃ可愛いんです。
f:id:cocoacoco06:20210304013220j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013223j:image

限定ですが、まだECに在庫ありました。最近NARS、在庫積んでくれるようになりましたねー、すぐ欠品がデフォだったので、ありがたい。

 

こちらはクローデットブラッシュデュオ。
f:id:cocoacoco06:20210304013257j:image
f:id:cocoacoco06:20210304013250j:image

2色別々に使うも良し、混ぜても良し。

真ん中の境目からブラシで混ぜて取って、調整すると上手い具合に時短できます。

 

 

…そんな感じで、今年もNARS重課金しそうです。いいんや、黒い箱で城立てたんねん。(でも香水も買いたい。物欲魔人。)

 

 

ではでは、またねー!

 

 

ここあここ