可愛いコスメ.com

cosmetics happy !!(* ˘ ³˘)♡*

NARSで夏メイク② チーク、ブロンザー編 4033 SEX APPEAL、1524 PUERTO VALLARTA、5115 LAGUNA

こんばんは。前回から引き続きましてNARSで夏メイクしよう!って話です。秋コスメ発売ラッシュですが、まだまだ夏を楽しみたい!…と言うわけで、最近の購入品。

 

・リキッドブロンザー5115 LAGUNA

f:id:cocoacoco06:20190726155838j:image

あんまり持ってる方を見たことないんだが、これ、すごく好き。普通にシェーディングするゾーンに入れます。あと、鎖骨の影に入れると鎖骨が綺麗に見えるよー。
f:id:cocoacoco06:20190726155823j:image

ワンプッシュでこの量です。これで全顔いける。顔の小さい方なら半プッシュで良いと思う。
f:id:cocoacoco06:20190726155812j:image
f:id:cocoacoco06:20190726155801j:image

f:id:cocoacoco06:20190726155835j:image

伸ばしていくとこんな感じです。ここで、おそらく所持率が高いであろう、粉の5101 LAGUNAと比較。

f:id:cocoacoco06:20190726155757j:image

f:id:cocoacoco06:20190726155808j:image

見たら一目瞭然、リキッドの5115 LAGUNAの方がナチュラルやねん。なので最近の超お気に入り。手の甲に出して粉載せる前に指でトントン載せてあげると良い。あんまり深く考えなくても、どーせ上に粉なりファンデなり載せるから自然に陰影がつく。短所は粉より時間がかかることかな。私的にガチ推しやで。

 

・マルティプル 1524 PUERTO VALLARTA
f:id:cocoacoco06:20190726155827j:image

目にも唇にも使えるマルティプルですが、私はもっぱらチーク下地にしてる。これか、同じマルティプル1503 SOUTH BEACHで、さっきのリキッド5115 LAGUNAと合わせて、頬にグラデを作るのにハマってる。粉じゃないからめっちゃ自然にグラデになるよ。

f:id:cocoacoco06:20190726155805j:image
f:id:cocoacoco06:20190726155830j:image

スウォッチはこんな感じ。まぁ目や唇にも使い易い色味やと思います。

 

・4033 SEX APPEAL
f:id:cocoacoco06:20190726155753j:image

とってもナチュラルな色味。アイメイクがっつりな時にピッタリでございます。
f:id:cocoacoco06:20190726155816j:image

こんな色味。マルティプルなんかで下地作ってやると、もう少し発色します。なんせ便利。

 

日本は白いお肌=正義みたいな風潮ではありますが、私は日に焼けたヘルシーなお肌も色っぽくてとても好きです。シミが怖いから紫外線対策は抜かりなくやってるんだが、沖縄の離島に行くたびに(沖縄の離島とシュノーケリングが好きです)現地のホテル従業員の女性や、ダイバーさんを見ると、その肉体美も含め、なまめかしくて美しいなー…と思うのです、はい。

 

ではでは、毎日暑いですが、暑さに負けないで過ごしましょうねー!読んでくださってありがとうございました。またねー!

 

ここあここ。