可愛いコスメ.com

cosmetics happy !!(* ˘ ³˘)♡*

NARSシングルシャドウ、デュオシャドウ廃番情報~スウォッチあり~

こんばんはー。

病院のついでにカウンターに寄って、担当さんと話しながらシングルシャドウを見ていたら、明らかに数が少なくて、尋ねてみたら、「あー、そう!なんか、こないだもう入りません!って突然通達が来たんですよー!」

 

 

…ふぁっ…!?

聞いてない!知らない!

…マジっすか!?ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

 

 

…と、言うわけで、廃番の品番と持っている分はスウォッチ載せてく。

 

・シングルシャドウ

5328 ROME

5331 BIG SUR(手持ちなし)

5332 ZAMBEZI

5340 NIGHT BREED

5347 ALGENTINA

5350 HELL CAT

5355 DOMINATION

5356 STRADA

5358 CHINA BLUE(手持ちなし)

5359 SHOW GIRL

5362 TROPIC

5363 GANGES

5364 NIGHT PORTER

f:id:cocoacoco06:20210406193520j:image
f:id:cocoacoco06:20210406193516j:image

f:id:cocoacoco06:20210406193604j:image
f:id:cocoacoco06:20210406193609j:image

 

・デュオ

3925 TZARINE(手持ちなし)

3926 UNDER WORLD(手持ちなし)

3927 CHARADE

f:id:cocoacoco06:20210406193634j:image

この中で昨日急遽お迎えしてきたのは、この2色、5359 SHOW GIRLと5356 STRADAです。

f:id:cocoacoco06:20210406193731j:image
f:id:cocoacoco06:20210406193734j:image

目の覚める様なビビットなブルーとくすんだラベンダーにゴールドラメという絶妙色。…惜しい…。

 

…ではでは、今回の廃番品番を使ったスウォッチをupしてゆきますよ。(上手く撮れたら追加upしてゆきます)

f:id:cocoacoco06:20210406194443j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194419j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194428j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194433j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194439j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194423j:image
f:id:cocoacoco06:20210406194447j:image

(5359 SHOW GIRL使用、友人許可済)
f:id:cocoacoco06:20210406194621j:image

…惜しい…

…惜し過ぎる。

 

個人的に推し色を挙げますね。

使い易さで言うとダントツでデュオの3927 CHARADEと、モーブでかっこい5328 ROMEでしょうか。あとは奥2重の方は5340 NIGHT BREEDや5364 NIGHT PORTER。これらを目尻クリースに平ブラシでチョンっと置くだけで、しっかり陰影がつきますよ。

 

 あと、関連する私のブログ記事貼っときます。スウォッチ詳細や使い方書いてます。

 

5364 NIGHT PORTER、5328 ROME

www.cocoacoco06cosme.com

 

5361 BABY JANE、5332 ZAMBEZI

www.cocoacoco06cosme.com

5362 TROPIC

www.cocoacoco06cosme.com

3927 CHARADE

www.cocoacoco06cosme.com

 

 

 

廃番理由は多分コロナのせいで生産が追いつかないから、とのことで人件費の部分なのか工場のラインが回せないのか、何なのかわかんないですが、切ない(´;ω;`)

 

「…時代かなぁ。」って担当さんがポロッとこぼしてたのが印象的でした。ベルベットシャドウスティックももう無くなってしまうし、最近は暖色系パレットばかりやしな…。TUできないから、皆使い易い暖色に走るのでしょうか。あとは全世界、不況とマスクのせいで化粧品の売上が厳しいんでしょうなぁ…。

 

私、一昨日シングルシャドウを棚卸ししていて、持っていない品番の方が少ないし、コンプしたろう!…って決意したとこだったんですよ。(アホ)…ってわけで残りの廃番品番も近いうちに回収しますよ…( ¯•ω•¯ )

…私のドレッサーをカウンターにしてやる!

 

NARSは「普通」にならないで欲しい。今は無理でも課金するから、またコソッとイカついデュオとか出してください。そしてベースになる様ないぶし銀練りアイテムも出してください…。

 

ではでは、また…。

 

ここあここ