可愛いコスメ.com

cosmetics happy !!(* ˘ ³˘)♡*

NARSでやらかした話②【NARS】【NARS 単色シャドウ】【NARS スウォッチ】【アフターグローリップバーム】【オイルインフューズドリップティント】

先日、3/12(金)発売のユーフォリアコレクションを下見&予約しようと思ってNARSのカウンターに行った時のことです。

f:id:cocoacoco06:20210305012959j:image

……?

…あれーっ?

何でこうなったんでしょうか。

 

平たく言うと、こんな感じなんやけどさ。

TUできないとは言え、やっぱカウンターの威力凄まじい…。百貨店は財布の地雷原ですね…⚠

 

ではでは購入品です。

少し前の限定品も合わせてこんな感じ。
f:id:cocoacoco06:20210305012956j:image

 

ではではシングルシャドウから。

f:id:cocoacoco06:20210305012933j:image

5361 BABY JANE、5332 ZAMBEZI、5333 ISLABONITA

春やし、明るい色を使いたい!今まで白みの強い色を避けてきたんやけど、そういうの勿体ないからチャレンジしてゆきます。

…ではではスウォッチ
f:id:cocoacoco06:20210305012930j:image
f:id:cocoacoco06:20210305012951j:image
f:id:cocoacoco06:20210305012947j:image

5333 ISLABONITAは明るいパステルカラーのベースとして活躍しそう。あとこの辺りの色味ですね。

f:id:cocoacoco06:20210311175428j:image
f:id:cocoacoco06:20210311175423j:image

5307 BIARRIZと8223ハイピグメントロングウェアアイライナー、メタリックシルバー。8223はペンシルやけど、時間経たないうちに指でボカシてベースにしちゃいましょう。

 

こちらは定番品、アフターグローリップバーム
f:id:cocoacoco06:20210305012926j:image

スウォッチです。

1357 TURBO シアーチェリーレッド
f:id:cocoacoco06:20210305012923j:image

可愛らしいチェリーピンク。ご覧の通りツヤ感はあるものの、マスクにベタベタ付く感じではありません。

 

1358 WICKED WAYS シアーマルベリー
f:id:cocoacoco06:20210305012943j:image

見た感じ激しそうな色ですが、塗るといい具合に血色が出ます。

 

比較スウォッチです。
f:id:cocoacoco06:20210305012937j:image

コスメ好きとしては、リップバームであろうが色が濃いものを選ぶよな。

 

お次は以前限定で出て買い逃していたオイルインフューズドリップティントです。私、これの定番品のORGASMを使い倒してて、ストックもあるんだな。ステインするのに乾燥しないし、負けない。(口唇弱い芸人なので下手なティン使うと痛いし腫れる)まぁ、こんだけ使うんやし、買っていいよなー、と。

f:id:cocoacoco06:20210305012940j:image

 

1144 DISCO INFERNAL ウィブラントパープル

f:id:cocoacoco06:20210311174016j:image

単品で使うと、私の口唇ではチェリーピンクに発色しました。茶系とかダークカラーに合わせると可愛いです!って言われたので、オーディシャスのデボラと合わせたら、絶妙なくすみローズカラーになって、可愛くて悶絶した。

 

1149 PRIMAL INSTINCT ライトピンクベージュ

f:id:cocoacoco06:20210311174019j:image

これはまだ単品でしか使ってないんですが、上品なローズカラー。1本で完結するよ。

こちらは限定品やけど、まだカウンターにもECにも在庫がある模様ですよ。

 

 

明日はユーフォリアコレクションの発売日ですね…、ふふふ…。(色んな意味での含み笑い)

 

 

ではでは、またねー!

 

 

ここあここ